てぃーだブログ › 壺屋やちむん通り会 › お知らせ › *新店舗オープンのお知らせ*

2016年06月01日

*新店舗オープンのお知らせ*

本日6月1日、壺屋やちむん通り裏手

国指定重要文化財・新垣家住宅お隣の古民家に

(旧・うちなー茶屋 ぶくぶく)

素敵なお店がオープンしました!

*琉球料理 ぬちがふぅ(命果報)*
お店の場所はこちら
TEL:098-861-2952

先日行われたレセプションパーティに、

やちむん通り会のメンバー一同お招き頂き、

一足お先にお邪魔させて頂きましたハート


*新店舗オープンのお知らせ*



うつわはもちろん、素材や伝統の調理法にこだわった

てぃーあんだーたっぷりの、正統派な琉球料理の数々に舌鼓ピカピカ

*新店舗オープンのお知らせ*


(ごめんなさい、おいしく頂くのに夢中でお料理の写真が少ないです…笑)

大きく取られた窓から、隣接する東ヌ窯を眺めながらの贅沢なお食事びっくり

これは最高のロケーションです。

*新店舗オープンのお知らせ*



大切なお客さまをおもてなしする際や、特別な日のお食事に。

地元の方にもきっと喜んでいただける、素敵な空間ですGOOD

わたし達は夜にお伺いしたのですが、

オーナーこだわりの内装や調度品はもちろん、

外観のライトアップがとても良い雰囲気なんです流れ星

*新店舗オープンのお知らせ*



*新店舗オープンのお知らせ*



記念日のデートなんかにも、オススメですね♪赤

お料理のお味はもちろん、スタッフの皆様のお心遣いもとても素晴らしく、

良い時間を過ごすことができましたピカピカ

ぬちがふぅの皆様、素敵なおもてなしをありがとうございましたハート

ランチの営業もスタートなさるとの事でしたので、

今度は是非、お昼にもお邪魔させて頂こうと思いますニコニコ

壺屋もどんどん新店舗が増え、賑やかになってきました♪赤

しばらく壺屋はご無沙汰だという方も、是非散策がてら遊びにいらして下さいびっくり

*近日中に、こちらのぬちがふぅさんの系列店も、

 通り沿いにオープンなさるとの事です。

 そちらの方も、どんなお店になるのか楽しみですおすまし













同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 壺屋やちむん通り会 at 19:34│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/e8718940.htmlになります。
本日17時の公開を予定しております。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2016年06月06日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。